げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


今回は本題と前書きは別で書いてますまる

うぃーどうもー。最近冷静な賭博さんと言われる俺です。なんつーんすかねー。色々と相談やらなんやら乗ってるせいでテンションがそのままになって冷静な賭博となるわけです。朝だろうが昼だろうが良い子が寝る時間だろうがお楽しみの時間だろうが下い話をしてる俺が賭博ってイメージなんでしょうかね。まぁ、冷静なときはSAで野良チャットしてる事が多いですけどね。まぁ、そういう感じです、はい。なんつうか最近喋ることが無くなって来たなと思ってます。ここの最初のトーク部分。見てる人いるのかな?ここ。皆「なに最初にこんな長文書いてるの?まじメンドクセーんだけどwwwww」とか思ってる人も居るかも知れませんけどね。正直SSだけ貼って感想書くブログは何か自分的につまらないというかねぇー・・・個人的にこのスタイルで一年近く続けてるんでね。一年も続いてるかな?とか思いましたけど、まぁそこは置いといて。まぁ、何が言いたいかというと、これが個性だよって事ですよね。別に深い意味はありませんよ。色々と人と関わっていく事もあるでしょう。それでその人の事を真っ向から否定するのはよろしくない。それが言いたい訳です。まぁ、ここは流し読みでもいいですけどね。読んでくれると幸いです。
さて本題行きましょうか。
まずはSA
俺のフレンドにCL!CKにいた蘭丸こと蘭ちゃんがいるわけですけど今日はグレ蘭丸になってましたw
ScreenShot_143.jpg
この後うざとか言われましたけどまぁ、関係ないです。載せる許可は頂きましたwというか何で怒ってるんでしょうね彼女は・・・分からんです。
さて今回はosu!以外の事をもう一つ。お絵かきの森ですけどねw
とりあえずこんな感じでした。
お絵かきの森1お絵描きの森2
お絵描きの森4お絵描きの森5
お絵描きの森6
皆あらぶってますねwwお絵かきの森やると自分の画力のなさに笑いますわwマウスぷるぷるしながら書いてますしねwそして面白かったSS貼っていきましょう。
お絵描きの森3
ちょいこれ俺があらぶってますねw「今日のクスリはどうだ?」とか何を考えていたんでしょうかねwよー分からんです。そして万里の長城難しいよ・・・。
お絵描きの森7
これはすわこさん書くの上手すぎましたねww左から書いていたんで禁止用語かと思いましたよwまったく・・・いやらしいですねwそして俺の課題アホ毛ってなによwwむりげーでしょwらき☆すたの名前だしたら分かってくれましたけどねw
お絵描きの森8
げっくうううwwwwwそれ牧師やないwwwwシュワちゃんやwwwって感じでしたねwこれは正直イメージつかなかったですw中々上手いのには評価できますね。
そして最後にこのMAPをランク化させよう計画を。http://osu.ppy.sh/s/23425
今回はこんな感じで終わり!まぁ、冒頭があれな感じになりましたけども。意味深ですけども。まぁ、気にしないで行きましょう。むしろ読んでるか分かりませんけどもw読んでくれてる人がいれば幸いかなーと思います!それではbye

スポンサーサイト

Comment

くぉfq「お 

どぴゅwwwwどぴゅwwwwwwwwww
最近SAやり始めてる
ちなみに新PCです
  • posted by しゅら 
  • URL 
  • 2011.03/10 03:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

やっと新しいPC買ったか。これでKD70安定だなhaha
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2011.03/10 12:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ほんとにのせんなばかあああああああああああああ
  • posted by らん 
  • URL 
  • 2011.03/12 15:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そりゃ載せさせてもらいますぜ^^いいネタありがとう蘭ちゃんwwww
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2011.03/12 18:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

