げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


んー・・・タイトル思いつかねぇやw

うぃーどうもー。寒い日々が最近続いていますねぇ・・・体も寒けりゃ心も財布の中身も寒い。そんな毎日を送っています。悲しいなwとりあえず最近はSAもMVPとってからやることもなくgdgdと野良を身内でやったり指令をこなして終わらせたりosu!はCTBにはまってしまったので微妙に下手になっていく状況ですね。次の大会とかどうなるんでしょうね。OJTの話ですが。俺は出たいですけど・・・さすがにこのまま行って何かあるのかなとか思ってます。なんつうか実力的にね。masuoと今まで組んでましたけどmasuoも忙しくてosu!やってないですし、俺もなんだかんだやらなくなってきましたしね。まぁ、なんとかなるんじゃねぇかなーと思ってます。とりあえず本題をいきましょうか。
まずはSAから。
いやぁー久しぶりに見ましたね。日本で唯一の☆5の方、まぼさんを。いやぁやばかったですねwまだ大隊長でしたけど。そしてこのSSのキルログの方がさらに面白かった。いきなりチーム内の人に「あやまん●じゃんw久しぶり」とか言い出した後に、「俺まぼ抜いてくるわ」とか言っていきなりセンターで倒しましたからねw俺ら大爆笑してましたw
ScreenShot_140_20110306160707.jpg
そしてもう一つ。最近フレンドと野良で遭遇する確立が増えてきてるんですけど、何か知りませんが仲良しになってしまいましてねwまぁ以前からいい人だと思ってたんですけど・・・まさかこんな事になるとは。
ScreenShot_141.jpg
赤線注目ですねwこの人ぶっ壊れちゃいましたw
さてosu!でも行きましょうか。
今回のメインはCTB。まぁ、CTBってなに?って感じの人も多いでしょう。CTBっていうのはCatch The Beatの略称です。上から落ちてくるフルーツを取るだけの簡単なゲームですね。まぁ、実際簡単じゃないんですけどもwまぁ、まずは別の事を。osu!のトップがあるじゃないですか。あれを変えれるということをこの前しりましてね・・・ありおす師匠にもらいましたぜwwこんな感じですね。
screenshot275.jpg
なんつーか上の顔と背景があってない気もしないこともないですけど、まぁなんとかなるでしょうwとりあえず妖夢かわいいね、うん。
さてさて。CTBにいきましょうか。なんかある程度やってるともらえる称号をもらいました!FruitSaladフルーツサラダだと思いますけど。2万フルーツだったかな?それぐらい取るともらえます。まぁ1日やってればもらえますね。
screenshot276.jpg
そして最後にわかりやすい動画を。CTBの動画は初めてだなwまだ下手くそすぎて見るにたえないですけど見ててください!一発撮りなんで1みすしましたwというかFC出来そうだったんですけど緊張でミスしましたねwosu!の初心者だった頃を思い出させてくれますねw

さてさて今回はこんな感じで終了です。みなさんもCTBやってみてはいかがでしょうか?特にosu!が最近マンネリ化しているという方。これはガチで・・・はまりますwそれでは皆さんのお越しを楽しみにしていますよ。それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

