げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


連隊長&MVP頂きましたーーーー!

うぃーどうもー。やっべぇ今テンションあがってますよーwwwやっとMVPが頂けたんでねwww運営さんありがとおおおおおおおおWWWWWWWWふごおおおおおおWWWWWWWWWWWWWWWまぁ、これくらいにしておきましょうか。いやぁー長かったですね、はい。まぁ、予想通りだとは思いますが今回はSAについて更新していきましょう!
まずは連隊長になったんでね。記念のSSを。
ScreenShot_134.jpg
まぁ、大隊長の時よりはラクに感じました。正直ナイフとHGに慣れてきて結構狩れるようになったんでねwまじネクソンさんのおかげですわ本当に。当初はここまでやる気無かったんですけどね。なんだかんだ言ってやっちゃってますw
そして次に階級が上がったのでね。そのときのSSを。
ScreenShot_135.jpg
何かウニの時より早くないか?って感じがします。まぁ、これも毎日指令をクリアしちゃうからでしょうね。一度も放棄してないんで経験値がやばいくらい上がっておりますwもはや大佐になれそうな勢いですな。
そしてMVPを。
ScreenShot_138.jpg
称号と20000EXPもらえましたね。もうこれを取るためにどれだけ苦労したか・・・。これで俺も多少は認められると嬉しいな。SAプレイヤーの一人としてね!
また階級が上がっちゃったんでプロフィール画像を更新しないといけないですね。
ScreenShot_139.jpg
大分動向のKDが下がっちゃいましたね。最近どうにも上がり下がりが激しいんでね。少しずつですが戻してる状況です。頭あたらんぜよおおおおwwwそして良く見るとKDも49に上がりました!!!長いよ・・・。
最後に今のSAの現状でも。
ScreenShot_137.jpg
これは酷いですねwチート良くないと言いたいですけど拾って使わせてもらってるんで人の事言えませんがwまぁ、投票されたら賛成は押すくらいの常識は心得てますよ。昨日インフィニ使ってるやついたんで投票したら誰も賛成押さないっていう状況もありましたしね。まぁ、こんなもんですよ。
とまぁ、こんな感じです。1日更新するの遅れて申し訳ないです!次の記事のネタにでもしようと思っているCTBやってましたサーセンwwwまぁ、仕方ないですよ、面白いんだものwそういえばもう卒業の季節ですね。卒業した方達おめでとうございます。まぁ、俺のときは感動も糞もありませんでしたけど皆さんはどうだったんでしょうかね。友人達ときっちり仲良くさようならとかは出来ないと思いますけど、それも人生の面白いところ。とまぁ、俺らしくも無いこと言ってますが気にしないでね。それでは今回はお終い!それではbye
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/04 16:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

匿名希望の方ありがとうございます。楽しみにしていってくだせぇ!
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2011.03/05 03:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

