げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


ぽかぽかぽかぽかぽっかぽっか!

うぃーどうもー。最近、冬を越えて小春日和って感じの暖かさになってきてますな。まだ、北海道とかは寒いとは思いますけど。やっぱりあれなんですかね。この前までの雪とか積もるのが異常だったと。愛知は雪国じゃねぇんだよこの野朗って事ですかね。まぁ、寒いときは酒飲んでこたつにでも入っていればいいんじゃないかと。オッサンか俺は・・・まぁ、本題へ行きましょう。
とりあえず今回は買った物とosu!について。
まずは買い物。やっと俺の求めていた酒が手に入りましてね・・・ラム酒「captain morgan」あれですね。バニラっつうかまぁバニラだと思いますけど香りが結構強くて甘い匂いがするお酒ですね。甘党の方オススメ。アルコール度数は35ですね。前に紹介した富士山麓は50だったんで少し低いですけどまぁ、多少増やせばなんとかなるだろう程度でした。まぁあれですよ。早い話飲めばわかる。これ安定です。

次はosu!でも。まずはすごい嬉しかったやつを。
まずはこれ。一発とはいきませんでしたが2回でFCSS出せたので。3位とかなってますけど、今じゃ何位になってるか・・・夜眠れなくてosu!みたらrankedされてたんでね(4時ごろ)。そりゃこうなりますよ。でも嬉しいぞw
screenshot265.jpg
そして不明なマルチ部屋。同じ時間に2つ存在したのでね、貼っておきましょう。
screenshot266.jpg
うん。訳わからんですね。Lesjh氏Galdi氏そしてどっかのえでぃー氏も。ガチ部屋かっつう話ですねw途中途中の英語?が読める所で話を見ていましたが結構面白いこと喋ってますねw最終的に皆ゴハンが待っているんだとか言って落ちましたけどね。
そして暇になったのでマルチを見たら面白そうな部屋が。
screenshot267.jpg
何か会話がよく分からんことになってますが気にしないwとりあえずこっちもガチな方達の部屋でしたな。
そして本日のメインディッシュ?的なあれを2つ。EmeraldSwordの今の自分はどれだけ出来るのかと言うのと冥のrank動画です。youtubeに動画を今度から投稿することにします。ニコニコ動画に投稿するときにニコエンコを使ってたんですけど、どうも画質が良くなくてね。昔は大丈夫だったんですけど最近終わってるんでyoutubeに移行します。
えめそ



とまぁ、こんな感じです。まだまだosu!も延びる余地があるのかなぁーとか最近思ってます。3万プレイいってからまた一皮剥ける感じだといいんですけどね。それではbye
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

皮をむけばそこからはじめてー♪
  • posted by あんち 
  • URL 
  • 2011.02/24 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あんちさんのえっち///
俺キャラ崩壊してるな
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2011.02/25 01:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

