げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


俺のアソコは・・・

うぃーどうもー。なんかれみさんに俺のアソコはじゃがりこ扱いされて若干ふにゃってる俺です。いや深い意味はありません。はい。何かあれですねー。minecraftでまーしーさんがついにBAN対象になっちまったみたいですね。まぁ、あれだけの事をやらかしてくれるあたりがまーしーさんですわ。まじリスペクト。いや正直今から書く記事とは関係ないですけどね。まぁ、正直に言うとここに書くこと考えてませんでしたはい。バイト中ずっと俺の×××がドビュッシーを口ずさんでたんでね・・・俺アウトだな。
とりあえず今回はSAのネタでも。
あれですよー。俺も2年くらいSAやってますけどやっと中佐2号棒になりました!つうか1→2にするのが早いなwおそらくネクソンやってくれた指令やらなんやらのお陰ですね。一応毎日指令を全てクリアしてますし。まぁ、結構タッチダウン以外なら出来るんでなんとかなるでしょう。
ScreenShot_117_20110220233856.jpg
どやっ。
ばばば
そしてついでに名前変更も切れてまた以前の賭博最高に戻ってしまったのでstelliteさんとGeckと名前をそろえる?感じにしてみました。
まずは俺
ScreenShot_125.jpg
Geck
ScreenShot_122.jpg
stelliteさん
ScreenShot_120_20110222031144.jpg
まじ卑猥すぎてどうしようも無い3人組みです。どやぁ?まぁ、どや顔しても仕方ねぇなwあ、俺のKDバグってるとか言う事は言わないでくださいwフレンドにも言われましたからwwてか皆してKD詐欺しすぎだなこりゃ。まぁ、調子いいだけなんでそのうち下がっていくでしょう。悲しいのう。ついでにSAプロフィールも更新しておきます。
とまぁ、今回はこんな感じです。何かあまり面白い記事書けなくてすいません。正直俺の文章力とかじゃこれが限界なんでね。まぁ、それでも見てくれる人がいるのでね。感謝!とりあえずれみさん爆発しろ!ではではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

