げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



溶かしたチョコを×××にかけたなら~♪

うぃーどうもー。やべぇっすね。俺の●●がドビュッシー。まぁ、伏せないと駄目な文字列が含まれていると言う事です。まぁ、一回聞けば頭から離れないですね。まじ美声の無駄使い。まぁ、今回はこのタイトルは全く関係ないです。俺は何を思ったのかosu!の設定を晒そうと設定画面でSSを撮ってしまったので、「まぁ、もったいないから使おうか」的なところに行き着きました。正直なところネタが無いだけです、はい。前まであったんですけどねぇ・・・ありすぎて何があったか忘れてしまったって言う話ですよ。仕方ねぇか。
まずは解像度とかの設定から。
screenshot260.jpg
次に音。
screenshot263.jpg
キーの設定など
screenshot261.jpg
最後にチャットやらスペクトやらの設定
screenshot264.jpg
とまぁ、こんな感じになってます。英語表記で読めねぇよぼけなすがって言う人はosu!に入って日本語にしてください。自分は日本語表記が嫌いなだけなので。というか今まで英語だったから見づらい。アップデートで日本語出来るようになったは良いけど違和感しかなかったんでね。まぁ、今回は短いですがこれにてお終い。最後にこれでも聞いてて下さい。それではbye


Comment

NoTitle 

english安定
  • posted by あんち 
  • URL 
  • 2011.02/20 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

why?意味がワカリマセーン
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2011.02/21 02:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

