げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


大隊長頂きましたー!!!

うぃーどうもー。いやーまじ疲れましたね大隊長のするの。もうHG戦とかしたくねぇよこのやろー!まぁ、とりあえずこれで諦めます。後はMVPとスチームわんちゃん狙っていこうかと。
少し話が変わりますが、前のチート騒ぎね。誰だよ俺の名前を使ってコメントしたやつ・・・。まずブログで擁護しといてそれでコメントでくそごみ扱いするとかありえねぇから。とりあえず批判された事のはらいせにやるならさ、俺にやろうよ?関係ない人巻き込まないようにね。彼は白。これでいいじゃん。まぁ、こんなところ。
とりあえずまた話が逸れたので。まぁ、今回はリアルの事を書こうかと。
とりあえずこの前の土日からやたらと外食が多いです・・・お金がないwwまぁ、そりゃこんなけ色々やってりゃあねぇ。
まずは土曜日。
特に何もすることもなく朝まで起きていたせいで、習字の時間ギリギリで起こされ習字へ。その後帰ってきてなぜかスカイプが繋がっていたので出たら「飯いかね?」とか言う話になってましたwそりゃぁね、いきますよwwそして久しぶりに高校時代のメンツ、まぁスカイプのメンツで集まって食べ放題いってきました。んで行ってから何かガチャガチャがあったんでちょっとやってみたくなり回してみましたw
P1120273.jpg
まぁ、当たりなんじゃないだろうか。というか可愛いなおいw
P1120279.jpg
俺に似合わないとか言う意見は無しの方向でwwまぁ、可愛いものが好きなんでね俺は。路線ずれた、閑話休題。その後みんな来て揃ったんで飯食うかって感じに。まぁ、とりあえず美味かったとしか言いようがないwつうかアイスばっかり後半食ってましたがねwまぁ、とりあえず写真のせときますか。
1回目
P1120274.jpg
アイス(抹茶)
P1120275.jpg
アイス(クッキー&なんちゃら)
P1120276.jpg
そしてその後は時間もまだ早いということでどっか行こうぜ!!!って話に。まぁ、結局近くにあったドンキホーテのゲーセンにいってダーツやってきました。久しぶりにやったんで腕が筋肉痛に悩まされましたわw
P1120277.jpg
んまぁ帰宅して次の日。日曜日ですね。
なぜか朝から起されて喫茶店へ。珍しく叔母とその孫がいましたね。とりあえず雪降る中俺はジャンボコーヒー(アイス)といつものチキンカツサンドを朝飯に。チキンカツサンド美味すぎて笑えないレベルなんでぜひお試しを。名前は「支留比亜」だったかと。近いんで休日は大体ここでいます。
P1120272.jpg
そしてその日はSAやらosu!やらをやりながらのテストだと言うのにテスト勉強も大してせずに終了。まぁ、次の日はテスト消化して終わり次の日はいつものうどん屋行って終わり。そして昨日ですね。久しぶりにラーメン食いてぇと思ってラーメン屋に行ってきました。名前はニーヨンって店です。結構味は普通なんじゃねぇかなと思いますけどまぁ、美味いですね。若干矛盾が多いな、まぁいいや。んでいつも頼むCセット(ラーメン+チャーハン+からあげ。時々大盛り)今回はチャーハン大盛りでいきました。これで780円でしたね。くーぽん使ってですけど。まぁ、腹は苦しいくらい膨れるんで大食いの人はオススメします。
P1120278.jpg
とまぁ、こんな感じですよ。金がねぇよこの野朗。つうかこれ夜中に書いててだらだら書いたせいで文章酷くなってるな。2日かけてブログ書いてる俺ェ...。まぁ、という事でこの動画でも見てて暇を潰してください。それではbye


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

今度ダーツと飯食いに行こう
  • posted by 使徒 
  • URL 
  • 2011.02/19 12:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まぁ、いいけども。終わらせること終わらせたらな。
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2011.02/20 01:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

