げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


バレンタインデー?爆発しろ

うぃーどうもー。今日はバレンタインデーとか言う腐ったイベントな訳ですけど、俺には関係ありません!だってあれでしょ?リア充が歓喜するだけの悲しい日ですから。非リア充つれーーーーーーーー!しかも今日はテストがあるとか真面目に終わってる・・・人生オワコン状態。まぁ、なんとかなるでしょう!なんくるないさーーーーーー!
さてさて今日はSAでも書いていこうかなと思います。
とりあえずプロフィール画像を更新しました。
ScreenShot_116_20110214014409.jpg
うん。いい感じにKDが詐欺れてる。これでいこう!って感じになったので満足。満、満、満足!最近このネタはやってるね。俺見てないですけどね・・・。まぁ、ARとSRのKDが別々に表示されるみたいなんで結構いいかもしれませんね。ネクソンたまにはやるじゃねぇか!
んでもう一つ。STG44とか言う新武器が出てたんでレビューを。とりあえず早い話、強いのか弱いのか分からん!使ってみた感じHSは当てやすいんですけど音がうるさい。しかもリロードに無駄なアクションを加えてるため時間がかかりすぎ。なんつうかリコイルはてきとうにやってれば当たる感じですね。正直微妙な感じです。
ScreenShot_111_20110214075055.jpg
最後にもう一つ。CWの誰得SSを。
ScreenShot_112_20110214075207.jpg
途中までギリギリやんこれ・・・的な戦いでしたけどと、いきなり勝ちだして「わんちゃんあるぞこれww」とか言ってたら勝てたみたいな感じです。そして俺はMVPを獲得。やったね!
ScreenShot_114.jpg
この戦いは熱かったです。最初Tで2ラウンド程度しか取れずに「これやべぇな・・・CTでわんちゃんあるかわかんねぇぞ」的な空気だったんですよ。そしてなぜか皆オールキルに近い事をやってくれやがりましたwwまじ仲間を信頼して良かったと思える瞬間ですね。俺は最後のラウンドで1:5の絶望的セーブチャンスをもらってそこから4キルして@1や・・・って心臓バクバクで探してたんですけど、マウスバグったらしくてリスポにいました。ドンマイとしか言いようがないです・・・。そして俺は4倍キル近くとってMVP獲得。どえりゃーうめぇぞこれ!という事でMVP獲得に向けて頑張ります!
今回はここまで今から学校なんでね。それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

