げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


満、満、満足!一本満足!

うぃーどうもー。ちょいやらかしましたね。頭痛い・・・。なぜかは不明です。おそらくSAの罠かと思ってはいますがね。何かSAの仕様が変わったらしかったんで行ってみたわけですよ。そしたらなにこのMMO・・・とか思ったんですけど実際やってみると目標が出来た感じになって楽しくて朝6時までやる始末ですよwwまぁ、久しぶりに楽しかったんでいいかなと思いましたまる
さて今回は簡単にminecraftのほうを。むしろ最近minecraftしか書いてないな。じゃあ俺のマウスと手の比較でも。まぁ、誰得だな。
とりあえず皆さん最初にマウス選ぶときの基準はどんな感じにしてますか?俺はでかさがまず基準ですね。あとは形。一回IEのスクロールバグに萎えてRazerのLachesisとハードマウスパッドを買いましたけどあまり合わなくて使うのやめました。まぁ、手に一番あってるのがいいですね。探すの面倒ですが。とりあえず俺は手が小さい方はIMO。大きい方はIE3.0をオススメします。とりあえず俺の手との比較でこんな感じの持ち方と大きさだよーっていうのを。
比較
P1120263.jpg
持ち方。
P1120262.jpg
俺の場合の持ち方はこれなんていうんだろう・・・つまみ?親指と薬指で後ろのサイドボタンの下付近を抑えて持つ感じ。若干斜めになる感じですね。まぁ、これでosu!がある程度出来るんで問題ないのでいいです。とりあえず自分にあったデバイスと持ち方を検証していきましょう。
次はminecraft。
俺の家にある大麻栽培ルームに異変が起きていたんでご紹介を。
大麻ルームの異変
何で俺の家に木が生えているんだ・・・。何かあれですね。最初、木材が欲しくて木を切ってたんですけどその時に落ちてくる木の小さいやつ?みたいなのを植えて大麻っぽくね?とか言って遊んでたわけですよ。そして数日たってminecraftに入ったときに木がなぜかこんな感じに生えてましたwwどういうことやwwwwまぁ、これで木材の調達が少し楽になった感じです。あんまり切る気になれないですがね。
あともう一個。Geckが城を建てたようです・・・
GeckCastle.png
本人いわく、ドラ○エをイメージした反省はしている後悔はしていない。9割嘘です。まぁ、とりあえず城を造ってしまったんですね。もはやGeckの家はラピュタ状態ですわwもはやGeckのセンスに感嘆しますね。そして当の本人はこんな事をしているし・・・
geck_20110212202741.png
何か新しいチートの類か?とか思わないでくださいwただのテクスチャバグですw時々あるんですよね、これ。たまに大きな穴が空いてたりもしますしねwおかげでダイヤを見つけたり・・・hehe
まぁ、こんな感じで今回はおしまい!少しネタが出来すぎて困ってるぐらいなんで分けて更新していきます!それではbye
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

女のまんまんも満足させてるんでしょうあなたは!!!!
リア充め!
  • posted by Viola 
  • URL 
  • 2011.02/13 05:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

リア充になりてぇんだよ!このイケメン野朗がぁあああ
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2011.02/14 01:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

賭博さんブログのレベルがそこそこ高くてイライラします。
  • posted by らっき 
  • URL 
  • 2011.02/17 16:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

え、あ、ありがとうございます。むしろいらいらしないでくださいw
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2011.02/19 02:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

