げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


疲れが溜まってねみー

うぃーどうもー。やっべぇっすね。すごい眠い。とりあえずバイト終わった後の疲れがやばい・・・。そして(#゚Д゚)y-~~イライラ・・・悪循環だな。まぁ、そういう時もあるか。
たまには簡単に更新します。osu!を更新してなかったんで今日はosu!を。
まずはこちら。マルチをやってたらランキングに載ってしまったパターン。「積み木の人形(eveless)」例のごとく下はNatsumeRinです。結構簡単だったんでぜひやってみるといいです。
screenshot258.jpg
後もう一つ。これはガチで嬉しかったですw「雷神の左腕(AngelHoney)」一応FCしましたけどAccが納得いかない・・・。FC出来るまでに緊張が走りすぎましたね。やらかした感じ満載です。
んまぁ、後はメンツがおかしいマルチのSSを2つ。
screenshot253.jpg
もはや3桁いないんですけど・・・みたいなね。とりあえずこの部屋はおかしかった。
screenshot257.jpg
この部屋もなかなかでしたね。特にKRZY氏とLilium氏。彼らはAIMがやばかった・・・もはやプロの集い。そしてSilfyさんもosu!Streamの時に1000コンボ繋いでくれるというね。もはや神としか思えないです。
とまぁ、今日はこんな感じで。明日は、いや今日か。まぁ、授業じゃなく卒業検定の発表を見に行かなきゃいけないらしいんで。寝ないようにしないと・・・それではbye
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

賭博さんお花のテンプレート可愛い(´・ω・`)
テンプレート自体は結構デザイン良いんだけど
スクロールする度にカクカクなっちゃう

これって私だけ!!??
  • posted by 関西大学 
  • URL 
  • 2011.02/10 22:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

んー・・・多分テンプレが重過ぎるのかも知れないですね。自分はスクロールしても何とも無いので分かんないんですけどね^^;
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2011.02/11 00:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私の知り合いの方もスクロールするとめちゃめちゃカクカクするんですよねぇ...


でも、他の方は全然大丈夫なんだけど...
賭博さんはなんともなさそうなので
やっぱりテンプレの問題なんですかねぇ(´・ω・`)
  • posted by 関西大学 
  • URL 
  • 2011.02/11 10:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

むー・・・。やはりテンプレかも知れないですね。と、いうかアフィリエイトとか貼りつけまくったんでそこら辺も関係してるかもしれないですね。イマイチよー分からんです^^;
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2011.02/12 18:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

