げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


俺も煽られるようになったか。

うぃーどうもー。いやーまさか今度は俺に来るとはね。まぁ、どなたか存じませんがさぞosu!が上手いんでしょうねぇ。まぁ、それは置いときますか。とりあえず言いたいことがあります。とりあえずコメント引用。
「ま リプレイ回数数百回しか見られてないあなたにはわからないでしょうね リンクしてるから擁護っすか」
まぁ、そうですねぇ。まず一つ目。リプレイ見られた回数とか上手さとあんまり関係ないんじゃないですか?って事ですね。別に俺が上手いとか言ってるわけじゃないですよ。自分の下手さは自分が一番良く分かってるんで。とりあえずリプレイを見られたからと言ってosu!が上手いとでも?リプレイの見られた回数が多い人でもInsaneが出来ない人は身内にいますし、結構上手い人でもリプレイ見られた回数少ない人だっています。ようはmod付けてるか付けないかの問題だと思いますね。tanaさんとかは例外ですけど。
あともう一つ。リンクしてるから擁護?その程度で擁護なんてしませんよ。その発言でコメントが身内では無いって事が分かったのでひとまず安心ですわ。彼とは結構昔に知り合っているんでね。まぁ、普通に嫌いなら擁護なんてしませんよ。俺は人を見てから判断します。まぁ、コメントしてきた方のような人間性の出来ていない人は擁護しませんよ。それだけです。まぁ、とりあえず煽るなら名前くらい言いましょうね。上位プレイヤーで煽ってくる人はあまりいませんし、リプレイの件もそれぐらい分かってないと言うことで上位の方じゃ無いと判断しますが。
話が脱線しすぎましたね。普通にブログ見てくださってる方達申し訳ないです。とりあえず本題へ。
今日もminecraftネタと更新していきましょう。
とりあえず、れいむやらどっかの宇宙船の作者が作っていたエレベーターを。
かんばん
看板
えれべーたーpng
見たこと無い人は水の方から昇ると思ってるかもしれませんがこれは左の看板が付いてるとことから昇れます。しかも降りるときもダメージを食らわない代物。正直・・・神だ。そしてコレを作ったのはGeckですw俺は残念ながら知識不足で作れないと言う話ですた^q^
そして上から降りるときの一言看板。
WaterGO.png
もはや駄目だなこれw
そして俺の家の入り口もこれを作ってもらいました。看板注目。
TERRATOBAKUハウス
明らかに頭とんでる顔だわと最初に思ったのは内緒。そして↓が全貌
水上タワー賭博
でけぇな・・・。まるで俺のムスk(ryいやなんでもないぞ。気にしない。普通にいい感じになってます。今まで梯子の入り口になってましたが、これで昇る速度は倍以上です。やったねタエちゃん!
さらにもう一個!俺とGeckでZillitanハウスに橋をかけて狩場に行くのに楽にしよう作戦を思いついたんですけど、本人がいないため許可を取れず・・・だが俺たちは諦めないとかいう感じで家の中から行けるようにしてやりましたww
石橋
おそらく丸石を使った個数が異常だと思います。作ってる最中に「俺ら一体何を求めてるんだろうな・・・」とか言ってましたww未だによーわからんですけどね。そしてこれがGoogleMAPで見た状態↓正直でかすぎワロタww
狩場通路
そしてもう一つ。俺の妖夢・・・じゃねぇわアバターの妖夢にそこら辺にいる牛をやるとレザーが手に入るわけですけど、それを使ってレザー装備を作ってみました。まずは普通の妖夢から。
妖夢装備なし
やっべ。普通に妖夢。そして↓
妖夢レザー
ナニコレー!きもちわりー・・・むしろどこの民族だよお前状態ですねwあー早くダイヤ装備作りたいな・・・。あとダイヤ何個あればいいんだろうか。
あともう一個。梯子を逆から上るとこうなる。
craft21.jpg
首つっちまってるよwww妖夢ェ...
まぁ、後は嬉しい事が起きたSSでも。
だいやとらぴす
ダイヤとラピスラズリが同時に出てくるという何とも嬉しい状況wやったねぇ!!
まぁ、今回はこんなもんでしょう。後はSiriruさんが動画を貼っていたのでそれを載せておきます。プレイ動画じゃないです。Bad Appleの影絵とそうじゃないverを。それではbye


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

身内でinsaneできない人が通りますよーっと
  • posted by masuo 
  • URL 
  • 2011.02/09 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お前十分出来てるからww
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2011.02/11 00:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

