げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


最近チート騒ぎ多いねぇ

うぃーどうもー。あれらしいですね。チート。俺には良く分からんですけど疑われてる人いるみたいですよ。まぁ、正直さFL+HIDとかSpunout付けたりして覚えていけば実際プレイカウント稼がなくても出来るんだろうし、早い話さ記憶力とかコツとかあれば出来るんじゃないのかねぇーって言うのが俺の意見なんですよ。まぁ、自分が出来ないから他人が出来るはずがないって言う固定概念を止めようねって話ですわ。まぁ、俺が言いたいのは根拠もなしに人を疑うのやめようねって事です、はい。もうすこし考え改めてこー。俺も悲しくなるしね。
これ書き終わった後にチート扱いされてる方のブログ見にいったんですけど・・・これはねぇわ。
この記事に対するコメント
「you are cheater ^^あbye bye 」
調子乗ってるんすかねこれ。久しぶりにイラッときましたわ。まぁ、こんな事書くクソガキはosu!まともに出来るのかっつう話ですね。さすがに上位プレイヤーでこのコメだったら人間性疑うわ。(#゚Д゚)y-~~イライラ
まぁ、あれな話はこれぐらいにして、とりあえず今日はminecraftについて。
最初はやる気が起きなかったminecraftもなんだかんだ言って家が要塞レベルになるまで作っちまいましたよwwwとりあえず最初に完成したGeckの家から。
げっくHOUSE
これSSで全部撮りきれてませんwwでかすぎてねGeckハウスは前のガラスの塔です。とりあえず前のガラスの塔から下に伸びてるわ四方に部屋が広がってるわで色々ととんでもないことにww右の通路は俺の家に直結してる通路です。
ネザー
そしてこれはGeckハウスの一室にある地獄(ネザー)に行くための門・・・なんですけどマルチプレイだといけないそうですwww悲しみがまた一つ生まれた瞬間でした。
そして俺の家を紹介。Geckハウスほどでかくはないですけど、まぁ機能はGeckハウスより上ですw
House.png
前面ガラス張りなんで分かりやすいように説明してあります。とりあえず部屋4部屋だけですwwまぁ、これからもう少し増やしていこうと思ってます。とりあえず中の説明を。まずは入り口を入ってすぐの所にある通称「大麻栽培room」あ、別にガチで栽培してないのでご安心を。一応サトウキビ栽培中です。小麦を栽培したいけどどこにあるか分からないww
大麻栽培
↓もはや完全に中毒者の看板w
看板
次は荷物置き場でも。通称「チェストroom
ちぇすとroom
もはや箱を置きすぎて空中に浮遊するわで大変なことになってますwあ、鍵はもちろんついてますよ( ^ω^ )ニコニコ
次にご紹介するのは「Bar Gambler(いわゆる寝室)」まぁ、正直ゲストルーム的な感じですよねw看板にはtobakuroom的なことあいてあります。
Bar Gambler
んで次は「かまどroom」何かれいむがかまどEXを作ったみたいな事を言っていたんで俺もかまどを大量生産してみました。とりあえずなぜこんなに作ったのか分からないwそしてなぜかマグマが下に流れてますw
かまどroom
家の紹介はまた拡張工事でもしたときに。次はskinを入れたのでそれの紹介を。
まずはGeckのアバター。東方好きな方ならギリ分かるかもしれないですw
Geck.png
まぁ、もみじですはい。そして次は俺のを。多分わかりやすい。
youmu.png
どう見ても妖夢です。本当にありg(ryまぁ、分からない人いないでしょうw自分おねぇさん好きですけど、紫とか白蓮さん好きですけど・・・妖夢は捨てがたい!!という事で妖夢になってますw
まぁ、後は良く分からんSSを。
ゾンビ
ゾンビが可愛そうな目でコチラを見ている。どうしますか?
1.仲間にする
2.殺す
3./homeですぐ逃げる
↓恒例のテクスチャバグ
無題
どうしてこうなったwwwwwwいきなりGeckが「あれ、家半分無いんだけどwww」とか言い出すので見てみたんですけど、俺にはバグって見えなかったので最初は意味が分かりませんでした。そしてSSを見て・・・納得。こりゃ意味わかんないわって感じですねまる
とりあえず今日はこの辺にしておきますか。結構長い記事なんでだるめしあんな訳ですよ←
それではお疲れ様ですbye
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

全く同じ意見ですわ
  • posted by rigeru 
  • URL 
  • 2011.02/06 20:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

せやな。とりあえずこのコメしたやつの面が見てみたいわ
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2011.02/07 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ま リプレイ回数数百回しか見られてないあなたにはわからないでしょうね
リンクしてるから擁護っすか
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.02/08 15:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

コメントで言ってくれるのは構いませんけど名前言いましょうね。そんなけ煽ってくれるのならさぞ自信があるんでしょう?
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2011.02/08 16:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

マルチやってこ
  • posted by あんち 
  • URL 
  • 2011.02/08 16:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

マルチ来るなら名前くらい晒せるでしょw
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2011.02/08 17:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

