げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


minecraft、始めました。

うぃーどうもー。まじ今日は運が悪すぎて萎えている俺です。昨日minecraftでガラスを64×20くらいを一気に作る作業をしていたせいで朝は眠くてゆっくり飯食ってたら電車ミスって乗り遅れるわ、携帯の電池部分のカバーはどっか飛んでいくわ、実習の時間にキーボード使おうとしたら立てるためのツメ片方だけ折れてるわ、JAVAのテスト点数低いわ、電車で隣に可愛い姉ちゃん座らねぇわ...etc 最後あんまり関係ないなwまぁ、そんなこんなで運が悪い俺です。今めっちゃ萎えてます。バイト終わったら家造り再開しよう・・・。
今回はタイトル通りminecraftについて少し書こうと思います。まぁ、SAもくそげー化してきてますからね。CWで加速はいるわ野良ではWHやらInfinityシリーズやら透明いるわで終わってますね。ネクソン早く仕事してくれ。osu!の方も最近作業化してきて飽きが少しきてますね。まぁ、マルチ誘ったりしてくれればいけます。特定の条件がなければですがね。
とりあえず中佐祝いをフレに貰ったのでそっちの紹介でも!
ScreenShot_110_20110203150421.jpg
Braveさんあざーっす!!!まじ感謝です!フレンドからプレ貰えると身内から貰うよりうれしい謎ですね。まぁ、よくある話か。
あともう一つosu!の方を。
今まで、「糞譜面おつ」「あーNatsumeRin爆発しねぇかなー」等の暴言を吐いてきましたけど。まぁ、今でも思ってますけどwwとりあえずこの譜面だけは俺が下手だっただけということが分かったのでNastumeRinさんごめんなさいします。「積み木の人形(初音ミク)BeatMap by NatsumeRin」これは背景を消さないと出来ないです。正直、ねずみ色の背景+ねずみ色のサークルはさすがになめてますね。あと透過skinを使わないと見えないかもしれません。さらにAR8か9です。TERRA☆KITIKUみたいなあれですよ。とりあえずRin先生ごめんなさい。今回だけ・・・。
53540.jpg
そして本題。minecraftのプレイした結果を。
とりあえず最初はあまり乗り気じゃなかったので買わなかったんですけど来月以降買うとしたら値上がるらしいので購入ボタン早押し余裕ですた^q^たしか16ユーロ?1650円くらいだそうです。これが2000円くらいになるそうなので購入する方はお早めに。と、いうか一体何をするゲームなのかまだイマイチ分かってませんwwれいむ達が言うにはとりあえず家を作ってこだそうです。と、言うことで今は材料集めて家を作成中ですw今のところ俺の家は作らずGeckの家を作成してました。こんな感じ↓
げっくたわー
これの外壁全部砂!砂あつめとトバエッティって意味不明なこと言いながら海岸でスコップ壊しまくって集めましたwwwそして夜になったので一旦Geckハウスへ避難(モンスターが沸くため)。そしたら夜景が結構綺麗だったのにびっくりした。
夜景
何か奥の方に宇宙船みたいなのが見えますが誰が作ったかは分かんないですwでも相当な時間かかったんだと思いますね。そして俺もそればりに労力を使う作業してます。
かまど
これ、かまどなんですけどガラスを作成する作業ですwwまずかまどの燃料の木をそこら辺から伐採作業して次に砂を64×不明な量を集めて、かまどに2つを突っこんでガラスを作成。あとは放置しとけば砂→ガラスになるのでいい感じですね。夢は全面ガラス張りの家を作ること!なんだかんだ言って、結構minecraft楽しいですw若干作業ですが喋りながらやってるんで時間はすぐ過ぎていきますね。
とまぁ、こんな感じです。とりあえずは早く家を完成させたい!それが当面の目標ですね。まぁ、土日あたりに建設作業は出来るでしょう。それでは今回はこれで!bye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

