げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



お絵かきの森勢あります。

うぃーどうもー。さてさて買い物とお絵かきの森について思っております。
まずはお買い物から!
「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん episode.0回遊と誘拐」映画が上映中という事でDVDが発売してたみたいですね。という訳で余裕の買い^w^中身はまだ見てません!まぁ、恒例ですね。とりあえずosu!やらなんやらで時間が少しばかり足りない!まぁ、時間が少し空いたら一気に消化しちゃいましょう。
P1120260.jpg
裏。まーちゃんかわええー。
P1120261.jpg
んでもう一つ。マクドナルドの新商品「BIG AMERICA2(アイダホバーガー)」中身は下からいくと、不明なソース→ビーフパティ→ハッシュドポテト→玉ねぎ→多分マスタードソース→バンズでした。まぁ、味はうん。美味い!と思います!!!味覚は人によるんで何とも言えませんが俺的には美味いです、はい。満足!そしてお値段異常ですww安い意味でね。これ特別クーポンみたいなやつ使って、メガポテトとドリンクLとのセットですwwそれで690円!!!!マジ安すぎですねはいww普通に買うと何円するんだろうか・・・想像したくねぇ・・・
P1120258.jpg
↓あいだほばーがー
P1120259.jpg
さてさて最後にタイトル通りの話でも。
この前ハンゲームのお絵かきの森ってやつ初めてやったんですけど結構面白いっすねww画力の無さが浮き彫りにはなりますけどwとりあえずSSでも貼っときますか。
1枚目
20110130194003bd8.png
2枚目
20110130194003b8e.png
3枚目
20110130194002abd.png
まじ芸術作品にまみれてますなwまぁ、今回はこんな感じで終わろうと思います。それではbye

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

