げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


このブログを先生にdvorak先生に見られてしまった件...

うぃーどうもー。いやー・・・やっちまいましたねww昨日マルチでVenusって言うTwitterのふぉロワーの方がいるんですけど、その方がブログ見てますって言うから一緒にVCとマルチをやっていたdvorak先生がリアルタイムでブログを見に行ってしまったというねwwそしてフランドールの眼鏡遊びを見たときの一言。dvo「頑張りすぎだねw」
( ^ω^)・・・やっちまったぜwwwww
まぁ、今回は別に更新する事というか、osu!も曲消化終わってやることないから昔のやってない譜面とかAcc直しとかしたりしてるだけですしSAも何か野良して終わりです。正直ネタなんてねぇよこの野朗状態ですし・・・。まぁ、とりあえず今日の一番嬉しかったことでも。
まずはSA
初めて階級UPの祝いをフレンドからもらいましたwwSAにINしたとき「未確認のプレゼントがあります」とか出てきたんでチェック漏れでもしたかな?と思ったらまさかのUp祝いでしたwwwLoveStruckさんあざーす!!!そしてこんなブログを見に来てくれてさらにあざーす!!!!
ScreenShot_108_20110128012750.jpg
まぁ、SAはこんなくらいしかネタが無いんで次はosu!
知ってる人は知っている。知らない人は覚えてね。「NH22(Corrosion)」この譜面は通称ゴリラさくy(ry。じゃなかった。マジで鬼畜譜面で有名です。最初の方は、普通に余裕なわけですよ。現に500コンボくらいまでSSでしたし。問題はあれですよ。途中からの超連打TIME☆みたいなあれね。今まで何回やっても繋げなくてかなり萎えてたんですけど今日やったら一発でいけましたwwwosu!はいいですね。成長がわかりやすい。むしろキーボードをmajestouchに変えた瞬間これですよ。何で今まで買わなかったのか分からないです、はい。初期キーボードはSAだけの使用です。
screenshot242.jpg
とまぁ、今回はこんな感じで。良ければ俺の糞AIMが見られるのでリプレイでも見てくださいな。それではbye
スポンサーサイト

Comment

しゅっしゅ 

更新たのしみです!
  • posted by LoveStruck 
  • URL 
  • 2011.01/28 23:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ブログ見てくれたあげくプレゼントもあざーす!!!
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2011.01/30 01:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

