げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


osu!とか爆発しろ

うぃーどうも。まじosu!鯖爆発してますね。おかげでm2OTLが不戦敗になりましたね。げっくがBanchoさんに弾かれるという前代未聞の事が起きちゃいまして・・・まぁ、正直あれですよ。出たかったですけど・・・まぁ回線は仕方ない。とりあえず早くpeppyさん何とかして・・・まじでイラつきますね。糞ガキが・・・。しかも今日午前の授業無いのに学校行っちまうし・・・もうだりーっすね。
とりあえず気を取り直していきましょう!今回は買い物メインで。
まずはこちら。「Blendy はちみつコーヒー」これはStelliteさんがあまりにも不味くて一口飲んで捨てたと言う代物ww俺も興味本位で飲んでみたんですけど別にそこまで不味くは無かったですwあくまで個人的な意見ですけどね。とりあえず砂糖からハチミツになっただけなんでまぁ、そんなに不味くはないんじゃないかと。
P1120250.jpg
次はこれ。ついに届きました!「majestouch 茶軸」使った感想・・・神キーボードすぎワロタwwwwこれで連打したら軽くBPM20増えて244出ましたwwwしかもめっちゃ打ちやすいです。音は茶軸なので少し静かです。黒軸は微妙にうるさい感じなんで。まぁ、あくまでこれも個人的な意見ですが。
P1120251.jpg
開封
P1120252.jpg
そして俺はもう我慢できませんでした・・・「フランドールさんの眼鏡遊び」買っちまったよwww今日朝からミスって学校行っちゃったんでとらのあなの開店時間に合わせるように家に帰ってから行ってきました。とりあえず学校にて開封して読んで満足して糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャちろあえず言いたいことはふらんが可愛すぎてやばかったwwww俺は別にロリコンじゃないがふらんは別だと思いましたまる
P1120253.jpg

P1120254.jpg
次はこれ。格安で友達からかいました「いえろ~ぜぶら(CD 15枚)」多すぎワロタwwみたいなねwとりあえず全部そのうち聞いておこうと思います。いえろ~ぜぶらさんの声まじでやばいです、はい!
P1120255.jpg
P1120256.jpg
P1120257.jpg
とりあえず今日はこんなもので。何かテンション下がってきました・・・、まぁとりあえずコレ見て元気出しましょうね。それではbye


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

眼鏡wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • posted by Viola 
  • URL 
  • 2011.01/25 18:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

え、眼鏡最高じゃないっすかWWWWWWWWWWWW
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2011.01/26 00:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

