げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



やったぁあああああああああああ!!!!!!!!!!

うぃーどうもー。最近SAネタを一切更新してなかったのでいい加減更新しようと思います。なんかあれだったんですよねー不調?みたいな。微妙な感じがずっと続いてます。当たるときは当たるし当たらない時はマジで当たらない。こんな感じでした。まぁ、前みたいにSA中毒者みたいな感じでやってませんでしたからね。しゃーねぇですよ。
とりあえずタイトルの喜びを。
ScreenShot_106.jpg
やっと中佐になりました!!!!
ScreenShot_107_20110123020344.jpg
いやぁー、まじで嬉しいですねww一体この階級になるのに何年費やしてるんだよwwって感じです。無課金でウニになり2号棒付近から課金を始めましたけど、マジで上がるの早いよwwって感じでしたね。さすがリーザちゃん感謝してまっす!上がったときはCL!CKの身内とCWをやって、しかも勝ったので倍嬉しかったですw
ScreenShot_105.jpg
とりあえず色々といい事が重なったな・・・そしてプレくれた方ありがとうございます!
ScreenShot_108.jpgScreenShot_109.jpg
ScreenShot_110.jpgScreenShot_111_20110123021535.jpg
まぁ、今回はこんなもんで!そういえばコメントの;さん。セミコロンさんじゃあれなんで固定ネームおねがいします。とりあえず明日は出かけなきゃいけないんでね。それではbye

Comment

NoTitle 

中佐おめでとうなんだな(´ω`)
さてわしも早く少佐にならねば
  • posted by ピカ厨 
  • URL 
  • 2011.01/23 07:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

頑張れよ!!そしてプレゼントありがとう!
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2011.01/23 19:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

