げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



やったねタエちゃん!

うぃーどうもー。今回はR-18的なあれも含まれます。18最未満は閲覧禁止です!って言ってもどうせ見るだろうと思うんで見といてくださいw今回は買い物とosu!動画をメインに。
まずは買い物から。大須で買ったものを最初に。
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん漫画化してたみたいですね。「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん(とっておきの嘘)」何かあれでした原作を読んだ人には少し物足りない感じがすると思います。刑事さんの事をジェロニモさんて言わないですしね。まぁ、みーまーを簡単に分かりたいって人にはオススメします。そしてなぜかポストカード付き。
P1120232.jpg
んでVocaloidのイラスト集「Graphics2」みーまーを手に持っていてレジに行こうとした瞬間、視界に入ってしまったために手に取っちゃってましたwそのままレジ通過余裕でした^q^中身も結構良かったです。Vocalod好きの方にはオススメの一品です。
P1120231.jpg
次は珍しく服を。「DOG TOWN」っていう厳つい感じのメーカーのパーカーです。後ろに龍と花が書いてあるんで購入。結構こういう感じの服好きなんで良かったと思います。
P1120233.jpg
ついでにもう一つ。メーカー忘れましたが刺繍で鯉が入っている服。もはやあっち系の人と疑われるんじゃねぇかこれwって感じですね。免許証の写真がアメリカとかで番号持って立ってる人の感じの写真みたいになってますし、そりゃ誰も近づいてこねぇわなって感じです。話がそれた・・・閑話休題。この服なぜか2000円という破格の値段でしたwまじお買い得!
P1120237.jpg
そして昨日買ってきたのがこれ。
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん最新刊で最終巻!「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん(終わりの終わりは始まり)」何かあれですね。最終巻なのに薄い・・・。見た目ペラペラですwまぁ、中身に期待しましょう!作者はやってくれるはず!そしてまたなぜかイラストカード付きw
P1120236.jpg
んで次は同人誌。見た目からアウトですけどねwといぼっくすの最新作「幻想郷乳図鑑(永EX)」あ、これがR-18の原因ですwサーセンwいやでも面白いんですよこれ。俺の聖書と言っても過言ではない・・・。そろそろアウトだな。やめようw
P1120234.jpgP1120235.jpg
次はosu!動画でも。

今回のはいえろ~ぜぶらさんの「星色夜空」(DT)ですね。あ、どうて(ry。いや何でもないです。ダブルタイムですね。前に30回近くやったんですけど最後のAIMが当時noobすぎて出来なかったんですけど久しぶりにやったら2回で出来たという奇跡。ペンタブAIMにみえますけどマウスです。多分DTやると早すぎてAIMがしっかりしちゃうせいでしょう。
そしてもう1個。Nightcoreの「AnotherNight」Map作成者はげっくこと_[JSF]HeiLPoInTです。神曲であり神譜面ですので俺が宣伝します。むしろ本人の許可得てませんwまぁ、大丈夫だ、問題ない。って言ってくれると思います。こっちはAIMがマウスっぽいです。

まぁ、今回はこんな感じでしょう。といぼっくすはアウトかもしれないが・・・まぁ、気にしませんが。それでは次の記事までにネタを作っておきましょう。ではbye

Comment

NoTitle 

さすが卑猥最高さんやでぇ・・・
  • posted by Viola 
  • URL 
  • 2011.01/15 11:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

だてに歩く下半身と言われてないぜww
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2011.01/15 14:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

