げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


リトキチと言う名の悲しみが生まれる瞬間

うぃーどうもー。最近あんまりブログ書けなかったです。まぁ、言えばネタが無いというかプライドが許さなかったてきなあれですね。まぁ、タイトル通りリトキチして出来なかった譜面があったわけです。それが悔しくてブログ書けませんでした・・・すいません!反省してまーす!
とりあえずはSAから。最近チートが多いみたいですね。そのせいで色々と厄介な事が起きるわけです。改造武器やらねw
ScreenShot_92.jpg
これは普通のM4A1 Devgruですね。皆さん知っての通りです。そして問題は次。
ScreenShot_91.jpg
玉無限ワロタwwwwwみたいなね。俗に言うM4 Infinityです。相手にドクロさんが居てリスポで落としまくっていったみたいで、こっちに詰めてきたCTの人が持ってましたね。とりあえず試しうちしてみましたけど、これ神武器wSilencerついてるし玉は尽きないし何しろ見た目が厳ついんで俺好みですねwまぁ、正直チートが落とした武器なんであんまり良い気はしませんでしたが・・・。もうSAも終わりかねぇ。
そしてosu!
問題はこれですね。リトキチ。Rigeruさんこと人体模型さんもブログに書いてましたがリトキチは悲しみしか生まれません。何回やっても駄目なら一度止めたほうが懸命ですね。まぁ、自分の場合は20回~30回を目安にやってます。しかし諦めきれない譜面もあるでしょう。今回は俺が最後の最後でなめぷしたせいでSSを取れなかった譜面を動画撮ったんであげときます。皆さんはこういうことが無いように気をつけましょう。

というわけで今回はこれにて終了。ではまたネタが出来次第更新させていただきます。bye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

