げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



Skype落ちワロタ

うぃーどうもー。今日はびっくりしましたわ。朝からSkype入れないですもんwwVCしてない日がほとんど無いので発狂しそうでしたわ・・・暇すぎてねwまぁ、TS3を入れてなんとか今は凌いでます。
さて今回は買い物とSAとosu!を。全部ですねはい。
まずは買い物から。ABのブルーレイ「AngelBeats!7」VOCALOIDのCD「悪ノ王国~Evils Kingdom~」
P1120216_20101224015642.jpg
ABは中身見てないから省略。悪ノ王国の方は完全にきましたねw届いてから2日たった今もテンションあがりっぱなしですw表紙◎特典◎つうか全てにおいて◎もうパーフェクト。とりあえずこの特典は神すぎますw
P1120217_20101224015648.jpg
KAITO兄さんのトランプカードなんですけど、かっけえよこれwwwwwwwまじこれだけで買った価値あるわwってレベルです。
P1120218.jpg
これがフェイクカードとストラップ。さらにポスターもありましたね。結論から言うと今回は完成度がありえないくらい高い。EXIT TUNESgjです。
まぁ、イマイチまとまらなかったんでSAでも。
今日良く分からないバグ?発見したんで載せときましょう。
ScreenShot_39.jpg
あ、これプシューーーーーーーーーってなる前じゃないです。ずっと落ちてましたwwなぜスモークを落としてしまっているのかさっぱり分からんですwそしてそのままラウンド終了。一体これはなんだったんだろうかという謎。そしてこれしかネタが無い真実。
次はosu!でも。
もはや鬼畜の代名詞と言われた「KIRBY MIX」FCは緊張で手がプルってできなかったですけどランク入れましたww歌もいいしMAPもKIRBYにしては優しいほうだと思います。ぜひ一度お試しください。新製品の歌い文句かっつう話ですけどね。
screenshot210.jpg
なんかあれですね。夜中に疲れた状態でブログ書くのはオススメ出来ませんね。まず考えがまとまらない。おかげで、こんなくそ記事が出来上がってしまう。まぁ、いつもの事なんですが。最後に一言。クリスマス爆発しろ!

Comment

NoTitle 

テンプレかっこいいねー!
スカ無いと不便だしね(´・ω・`)
  • posted by 蘭 
  • URL 
  • 2010.12/25 10:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

せやなー。スカは無いとまじ発狂ものだwテンプレお褒めの言葉ありがとうございますw
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2010.12/25 19:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

