げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


賭博最高の終焉

うぃーどうもー。いやぁー今週末にOJTと基本情報の午前免除試験が被るという何とも悲惨な状況ですね。俺オワタ。まぁ、午前免除は必死こいていきます。OJTはなんとかなるだろう・・・この精神でいける!むしろやるしかねぇ。
さてまずはいい動画を見つけたので貼っておきます。
http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%82%B7%E3%83%BC%E5%A1%9A%E6%9C%AC&aq=f

まじこのオッサン厳つい顔して神かよとか思いましたねw世の中まだまだ捨てたもんじゃないな。
さて今回のメインはSA!
とりあえず階級上がりましたよ報告を。
ScreenShot_24.jpg
おいしいCWをしての階級UPは良かったwさっさと中佐にならねぇかな・・・
ScreenShot_25.jpg
そしてさらにKDもやっと上がりましたw
ScreenShot_28.jpg
残念ながらCWKDは60維持できませんw仕方ねぇよな俺雑魚だしと思うこの頃。
まぁ、その他てきとうにSSを。
ScreenShot_26.jpg
勝率高めだったけど何とか勝てたCW。自信つきますね。
ScreenShot_27.jpg
海洋中継所にて。
今回は短い更新で申し訳ないwネタ的なネタがそれほど無いのですwあと、今度ニコ生かU streamでosu!でも配信しようかと思っております。その時はぜひ見に来てください!ではbye
スポンサーサイト

Comment

No title 

階級おめー(✿ฺu‿ฺu)

ささやきwwwwww
  • posted by 蘭 
  • URL 
  • 2010.12/14 15:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

放送wktkです
偶然にもコミュニティ見つけたので参加申請送りましたwww
  • posted by Viola 
  • URL 
  • 2010.12/14 18:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

蘭ちゃん>ささやきに注目したらあかんw
Violaさん>なんで俺って宣伝とかする前にばれてしまうんだろうか・・・。ブログもそうだがwとりあえず生放送まだ設定終わってませんが頑張ります!
  • posted by 賭博最高@tobaku2784 
  • URL 
  • 2010.12/15 00:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

