げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


寒すぎて手がぷるっぷるWWWWWWWWW

うぃーどうもー。最近また一段と寒くなりましたね。夜中になると体が寒くて手がぷるっぷるですわwこうなるともうどうしようも無いですね。
まぁ、今回はSAの事更新するとか言ってましたけど、osu!もネタができてしまったのでとりあえず全部やっちゃいましょう!
まずはリアルの事から。
いつもの如く恒例の買い物ですね。今回買ったのはこれ。「HANDZ UP POSSE (DJ UTO)」リミックスのCDみたいなあれです。買ってから数日以上たってますけどまだ聞いてませんww聞く暇がないんですよねー。バイト忙しいしSAやってるし・・・←
まぁ、聞いて良かったら感想言います。ほしい人いたら言ってください。
P1120216.jpg
P1120217.jpg
んで次はSA。
ちょっとアホみたいなKDを出してしまったCWを。
ScreenShot_20.jpg
この時点で9ラウンド目にて1デスしましたがそれまで一回も死ななかったと言う伝説を作ってしまったw
そして最終的においしいーーーーって感じでしたね。
ScreenShot_21.jpg
次はosu!
昨日はれいむ達とSAでたまたまCWをした後にマルチをすることに。そしてこんな鬼畜部屋に・・・
screenshot195.jpg
ナニコレーwwwwwwwガチクラン一杯いすぎワロタwしかも寒すぎてAIMぷるっぷるだったんで全然出来なくて恥晒し状態w悲しいですねw
screenshot196.jpg
そして最終的にZAMさんと俺とげっくでマルチをやる事にwZAMさんやる気まんまんすぎて笑いましたw
まぁ、こんな所でしょうか・・・。さすがに眠いのでここら辺で。今度からはちょくちょく更新していこうかと思います。ではノシ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

