げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


休みの日ぐらいゆっくりしてぇな。

うぃーどうも。朝から喫茶店行ってコーヒーのんでアイス食ってサンドイッチ食って、帰ってきてから外の窓を洗浄するという作業TIMEでしたね。まじ腕ずっと上げてたせいで某アニメの「肩が・・・上がらないんだ・・・」てきなあれですねwまぁ、昼にうどん食いに行ったんで良しとしましょう。
そして言っていた通りosu!ネタでも。まぁ、あんまり上位に入ってないんでネタになってないかもです。
良く分からん歌ですね。16位。確か黒執事だったかな。結構いい歌でNoneで入りましたw
screenshot191.jpg
これは水樹奈々だったかな。「悦楽カメリア」ですね。いい譜面だったんでAcc高めでランク入れました。
screenshot192_20101205153237.jpg
んでこれが「アンチクロロベンゼン」パラジクロロベンゼンといいこれといい神ですねもう。ボカロたまらんですわww結構譜面的にむかついたんでDTでやってやりました。
screenshot194.jpg
そして時々おきる鬼畜部屋w今回はSILVIAさんがいましたねwさらにフレさせてもらってるViolaさんまで来ちゃって・・・。マジありえない部屋でしたねw
screenshot193_20101205153244.jpg
そういえば何かれいむとfrostなんちゃらさんことハルヒさんがフレンドのリストはってたんで載せましょうかねw片思いフレも一応載せときますか。

-frostyle
_[JSF]HeiLPoInT
_ModNoob
alakazam
Ana_Chan
Apudao
AspIc
avira0922
azuraer
Blaye
blueboy
buruberi
CalvinKlein
cerruti
Crazy-Full-MooN
Curry_Jp
DarkURIA
destinygorira
DJSatoRyX
doronsu
EM-imo
extra-mokotan
frost-b-spec
G A T I kourin
Gatineet
God_Finger
hemoC
hiromihocom
holmon995
jakuri
Jizou
kampfer77
kenzubou
Kira_x1o5
kmnr
korucom
Lesjuh
lool
lost man
LuNa Sakuya
maiku111maiku
makruk
marisa1205
masuo
Merci_FA
Mercuria
MeRcYyy
MForever
miccoliasms
mikotojp
milufu
Mizorem
mocchi07
namatya
Napoleona
naught
nightboomer
Niper
NotRaD
nxoirx123
oOpsGeck
oPOTATOo
oudontabetai-
Ozouni
peppy
pikaotu
PSPDS Eddie
pures
quo
qzl F
RACO
Rahxephon-ex
rainyboys
ran26
raveriru
ReimuSS
reithana
renren91
Rigeru
rukia624
Ry-HOROiD
santa08
SAryu
S i R i R u
Sigeru
Silver acute398
simattasan
Sitiri
Snowball
snsjack
Su-Chan
syura123
takamati
taNa_Coppola
taros
TeRuKi_
th1_1
tonnelat
TTTL
ukoku
Ultia
val0108
varizero
Viola
yahikomyouzi
younashi
yuuta0323
zero11
ZilliTAN
まじ何人いるんだよwって感じですね。サブとか若干入ってるせいですがね。まぁ、しゃーねぇです。
今回はこんなもんでw次はSAとかリアルの事とかでも。ではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

