げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



肩が痛くてどうしようもねぇわ。

うぃーどうもー。いやー肩がガチで痛いですね。今日、習字行ってたんすけど清書っつってまぁ最後の課題の提出の日みたいな感じなんすよ。それが肩が痛すぎて手が震えて思うように書けないって言うね・・・いやぁー残念すぎます。
とりあえず今日は買ったものでも。
まずはこれ。「AngelBeats!6」今回は全員集合って感じの表紙ですな。そして裏にSSSのエンブレムワッペンが・・・。正直これ、何処に着ければいいんだ・・・。まぁ、何かに着けよう。
P1120208.jpg
P1120209.jpg
そして2個目はこれ。「Supercell feat.初音ミク(初回限定版)」これ小学校時代のリアトモがなぜか持ってたんで売ってもらいましたwwしかもその子全然そっち系に興味が無い感じの子なのに・・・まぁええやwとりあえずこの中に画集とポスターとCD入ってました。画集はあれですね。歌詞とイラストセットみたいなあれです。ポスターの方は中身見てないから分かりませんが多分ジャケ画かと。
P1120207.jpg
裏面もなかなか・・・。
P1120210.jpg
まぁ今日はこんなもので。あ、Twitterフォローしてくれた方達ありです!まだフォローしてくれてない人たちは待ってるんでしてください!ではここらへんでbye

Comment

No title 

もみもみしたるよ
  • posted by 蘭 
  • URL 
  • 2010.11/28 11:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

もみもみ・・・俺がしてやるよwジュルリ
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2010.12/01 00:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

