げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


色々あった1日だった・・・

うぃーどうも。いやーマジで色々ありましたよ。朝マック買って食おうとしたら中身が全然違っていたり・・・やたら古い車を見に行ってきたり。よー分からん1日ですね。
とりあえず土曜日にまたうまい棒つめ放題あったので行ってきました。
P1120200.jpg
一回目
P1120201.jpg
二回目
P1120202.jpg
集合させたら104本ありましたwこれで合計316円ですからね。安すぎですわwそして30本150円でmasuoさんの所に売り飛ばしてきました。そして74本に・・・食えるかな・・・。
んでつめ放題終わって習字行ったんですよ。あ、習字やってるとかまじ合わねぇよwwwwとか思っちゃだめですよ?んで習字の筆が3年くらい使っててボロボロだったんで先生に「筆いただいていいですか?」って言ったら何を思ったか知りませんが本当に筆を無料でくれましたw
P1120203.jpg
P1120204.jpg
「清流」って名前らしいです。とりあえず高そう・・・。まぁ、ありがたく頂きましたw
日付変わって日曜日。
とりあえずマックの件は電話で解決して、返金してもらいました。そして車を見に行ってきましたわ。知り合いの社長が約800万で車買ったそうなんで。
kuruma.jpg
まぁ、正面は人が多すぎて自重しましたwまぁーしゃーないっすね。
んで何か落書きしていい車が展示してあったので俺もついでにやってきましたw
P1120206.jpg
下の方なんで上手くかけなくて残念な事になってます。辛うじて賭博ぐらいは・・・。
そして車見終わって知多のえびせんの里行って帰ってきて糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
まぁ、こんな感じに土日があっという間に終わりましたね。おかげで宿題忘れてましたがねwwなぁ、何とか学校で終わらせときました。では眠いのでこの辺でbye
スポンサーサイト

Comment

(゚д゚)!! 

ちょっと!!えびせんのお土産まだですか!?←

SAもOSU!も、やらないうちにどんどん先に進んでいきますなぁ(*´∀`)
指揮官とか素敵!流石賭博氏!(・∀・)ニソニソ
  • posted by Chelty 
  • URL 
  • 2010.11/24 11:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

えびせんのお土産要求はちょっと予想外でしたw
そりゃSAもosu!も上手くならないと!また今度野良でも麻雀でもosu!でもしましょー^^
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2010.11/24 17:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

