げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



手が冷たくてー当たらないー

うぃーどうもー。夜の冷え込みは激しいっすねぇマジで。お陰で手が冷たくて当たりませんわwどうしようもねぇー・・・
じゃあ今回はSAとosu!のほうを。
まずはSA
ScreenShot_10_20101120003725.jpg
あの有名な信者AさんところとCWさせてもらいました。結果は惨敗ですけどねwいやぁー連携が取れた動きがすごい良かった。ガチほどでは無いですけど素晴らしかったですね。
ScreenShot_11.jpg
そしてCL!CKの内戦。アクアバレットですね。クイックリスポーンの力でおいしくキルを頂戴しましたw
ScreenShot_12.jpg
これは何かCWのときバグってたんで撮ったSS。手がない状況でAK持ってるとかシュールすぎて笑えねぇw時々ありますねぇこれ。前も一回あったなぁ・・・
ScreenShot_13_20101120004631.jpg
今日一番良かったフラグ。一日一回はこれくらいのKDを出せたらいいなと思います。
そしてosu!
ついにプレイカウント2万5千越えてしまった・・・
screenshot185.jpg
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
screenshot186.jpg
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
screenshot187.jpg
これで俺も上手くなっていかないと駄目だな・・・。osu!上手くなりてぇー!
なんだかんだで喋ることがなくSSの記事になってしまいましたけどまぁ、慣れてますよねー。まじ稀に良くある。ではまた今度にbye。

Comment

No title 

ばっくん私を撃つ時はUSPで足だけ狙ってね。

(´・ω・`)
  • posted by 蘭 
  • URL 
  • 2010.11/20 11:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

俺USP使わないんだ・・・DEで胴ばっか狙ってます^^v
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2010.11/20 22:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

私も上手くなりてえぇー!
  • posted by Viola 
  • URL 
  • 2010.11/22 07:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

Violaさんは十分上手いですw俺なんてその頃は・・・まだHardがまともに出来たかどうか・・・
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2010.11/23 03:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

