げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



んー・・・

うぃーどうもー。まじ朝とか寒いっすねーここの所。朝起きようとしても布団に戻ってしまうと言う不思議な事があるもんですよ。俗に言う二度寝ですねwまぁ、しゃーないんじゃないでしょうかー。
とりあえずSAはCWKDは60代を保っていけるように頑張ろう。大分当初と思うと下がってしまったけどCWは勝ててなんぼでしょう!そうじゃないと意味が無いですしね。とりあえず指揮を執る件は了解いたしました。出来るだけCWで勝てるように無い知恵絞ってやっていこうと思います。CL!CKふぁいてぃーん!
とりあえず最近ウィスキーの消費が半端なくなってきたので新しいの買ってきました。まぁ、安かったからなんですけどね。
P1120199.jpg
「富士山麓(富士山グラス付)」
とりあえずこれで凌ぎます・・・CaptainMorgamを見つけたので給料が入ればそっちを・・・ジュルリ
また話は変わりますがここ最近SAやら何やらの鯖落ちが激しくてosuを多少やっているわけですが、プレイカウントが残り10回で2万5千回になってしまう・・・。正直プレイカウントはあまり上がって欲しく無いんですよね・・・一応プレイカウント少ない100位代を目指してやってきたわけですんで。まぁ、スペクトされてる時点でもう皆気づいていると思いますけどね。俺が実力の無いプレイヤーって事は・・・。まぁ、いいかー。下手だろうが上手かろうが超えられん壁はあるさ。何か最後ネガティブになっちゃってさーせん。ではbye


Comment

No title 

富士山グラス・・・・オマケって惹かれるよねw
ま、ジャックダニエルのマウスパット使ってないっていうオレwww

キャプテンは安いから給料待たずに買っちゃいなよ。
  • posted by 田原の人 
  • URL 
  • 2010.11/18 19:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

マウスパッドは緊急用っすからねwいやぁー・・・キャプテン買うお金すら無いんですよね・・・
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2010.11/19 01:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

