げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


寒いんだよボケが・・・

うぃーどうも。最近寒いですねまじで。ありえないレベルですわ。ついこの間まで20℃越えててまじ暑いんだよこのクソボケ野朗とか言ってたのに今じゃ寒いんだよクソb(ryになってますね。まぁ、自然には逆らえませんね・・・とりあえずまた暖かくなるまでコタツにでも入っていましょう!
最近更新していなかったのも理由がありまして・・・疲れていたのと寒さでAIMが悪すぎてスランプに近いことになっておりました。まぁ、バイトがお休みになる3日間になったのでスランプ(笑)脱出しましたけどねwまぁ、また同じサイクルを繰り返すことになるんでしょうが・・・まぁ、仕方ないですね。
とりあえずはSA!
ここ数日間で一番キルがよかったSS
ScreenShot_10.jpg
相変わらずのてきとう編集ぶりサーセンw最近は3戦に1回くらいこんな感じで稼がせて頂いておりますwあと、この前指神さんとこのクランとCWをしました。MAPはOTとPV。結果は2戦2勝。一回目はAquaさんことそうちゃんが無双。2回目は俺の無双で糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャとりあえずST氏が当ててきすぎでしたね。
次はosu!でも久しぶりにやっておきましょうか。
神曲のすすめ
GAVIE.NETで投稿させてもらったので画質とかも残念な事になっちゃってますがそこは気にしないでください。あとプレイのほうも気にしたら負けです。ついでに言うとMySpaceで投稿したら著作権ひっかかってしまったためGAVIE.NETです。
あとはもう一つ久しぶりのDTを。






残念ながらFCではありません。最後のジャンプが予想外すぎてはずしましたwまぁ、しゃーねぇーですね。
そしてもうネタがないのでここらで・・・bye
スポンサーサイト

Comment

No title 

KDわけてお(*´∀`)ノ゛)Д`)ペション
  • posted by 蘭 
  • URL 
  • 2010.11/14 14:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ぺしょん好きやな蘭ちゃんww俺のKD、下降気味だよw残念だけど
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2010.11/15 01:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

