げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



ばとぅん

ふぅ~。今日も疲れましたね~。何か疲れすぎてAIMおかしかったですわ。すごい倍デス連続でたたき出しちゃうし・・・
まぁ俺の実力もこんなものかと妥協してます。
そしてうさよるさんから御指名を受けたのでバトンやろうかと思います。

desuku

●1 OSは何?
VISTAですよー


●2 これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
俺のじゃぼけぇ


●3 この壁紙は何?どこで手に入れた?
アニサマですよ。


●4 壁紙は頻繁に変える?
そんな変えないです

●5 デスクトップのアイコンの数はいくつ?
77とかバロスww


●6 ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
大体は使うやつなんでそんな気にしませんね。



●7 何かこだわりはある?
別にないですが、ただなんとなくです。

●8 今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
いや、する必要はないかと思われ

●9 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ
クドさん(痛そうなんでw)。
ARtonericoさん(意外に面白そうなデスクトップかと)。
ゆぅりあさん。(個人的的になるだけ)
ほたるさん。(これも個人的にw)
以上でよろしいかと思いますた。
●10(これは俺から)
お、お嬢ちゃん・・・○○○なに色?
○○○はいてませーん。
どひゅーん!どひゅーん!どひゅーん
さぁ、この○の中自分で考えていれてみてね。

Comment

No title 

あぁっぁあwww
指名キタ━━━(。A。)━━━!!!!

でも・・・デスクトップのSS撮り方からわからないwwwww
  • posted by ほたる 
  • URL 
  • 2009.12/11 13:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

もっと痛いのかと思ってたので
残念でならないです。
  • posted by うさよる 
  • URL 
  • 2009.12/11 16:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

やあああああああ
俺もぶろぐつくりたあああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • posted by しゅらさん 
  • URL 
  • 2009.12/11 16:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

