げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



学園祭

うぃーどうもー。いやー疲れましたね本当に。昨日は学校の学園祭だったんですよ。俺らはたこ焼き3個で100円で売ってましたね。まぁ安いかどうか微妙なところですが・・・。
とりあえずは今回は買い物だけ。学園祭でバザーがあったので見に行ったら色々と掘り出し物が・・・
まずはこれ。「撲殺天使ドクロちゃん」1~4。CLANNADの下敷き。
P1130090_20101104114922.jpg
これ全部で200円w驚きの安さですね。最初ドクロちゃんが1冊100円かと思っていたのでCLANNAD買えば500円ぴったりじゃんと思って下敷きも買ったんですが表示ミスってたみたいでドクロちゃんが全部で100円でしたwなので300円帰ってくると言う何ともおいしい話です。
次はこれ。「CLANNNAD くらにゃどフィギュア2~アニマルVer.~(智代)」「LittleBusters!キャラクターズフィギュア1(能美クドリャフカ)」
P1130089_20101104114933.jpg
これ1個500円ですた^q^マジ安すぎて衝動買いしましたねはい。あんまりクオリティとかは高くないですけど飾っておく程度なら問題ないかなと思います。
まぁ、最後にこれおいしいよってやつを。今売ってるかどうか分かりません。期間限定だったかも・・・
「ハーゲンダッツ ドルチェ(ミルフィーユ)」
P1130091_20101104114946.jpg
これはさすがハーゲンダッツって感じでした。マジで美味いwでもこれ6個で480円だったんですよ・・・まじWで得してます。それではまたネタが出来次第・・・bye

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

