げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


OJT二回戦突破!

うぃーどうもー。やーまじやべぇっすねwOJTついに三回戦までいけちゃいましたよww今回は有名な所がどんどん落ちていってしまってるので正直びっくりしてます。何が起こるか分かりませんね、OJTってのは。次の相手はどうやらSAの有名な方、七里さんと人間チート(俺らが言ってるだけです)Napoleonaさんペアですね・・・正直勝てる気がしねぇwwチーム4桁って名前ですが正直4桁の実力じゃない・・・むしろ俺らより普通に上手いです。まぁ、恥かかないように頑張っていきます!
OJT結果速報
とりあえずは昨日の詳細を。
まず一回戦!相手はCocowetさんとSatohさんのチーム。「TS3」でした。俺らはもうこの時点で「やっべぇ俺ら負けるんじゃねww」とか言ってましたねwまぁあまり練習してない上にAcc差が来ると思っていたのでこりゃ勝てねぇわ・・・と思っていましたけど何とかなりました。
screenshot150.jpg
どうもこの時dvorakも相当テンパッてたみたいですwこれで緊張が少し抜けたんでありがたかったですw
まずは1曲目
Rapid Ensemble(Hard)
screenshot151.jpg
確かこの時はAccかスピン差で勝ったと思います。まずは安心でした。
2曲目
HO-KAGO TEA TIME - U&I (TV Size) [Hard]
SSとり忘れましたwwこの時最初にmasuoがラグってミスしてしまったので負けてしまいました。仕方ないです。
そして3曲目
eufonius - phosphorus [Hard]
そして結果・・・
screenshot152.jpg
screenshot153.jpg
何とか勝てましたwすごいいい勝負だったので勝っても負けても悔いは無かったです。とりあえずは一安心でした。
そして2回戦
最初MeRcYyy・ElecoRペアが上がってくると思っていましたがどうやら色々あったらしく負けてしまったらしいのでJade・AisamaDXペアが相手でした。正直こっちも十分強いじゃねぇかwwってのが第一印象でしたね。そしてJadeさんはmasuoのアバターのBOSS仕様のやつをなぜかジョージアと勘違いしだすし、部屋が2つ立っていて俺は2回も呼ばれるしで始まる前から色々ありましたw
screenshot154.jpg
そして1曲目
Rina Satou - Keikenchi Joushouchuu (TV Size) [Kana]
screenshot155.jpg
まじFC出来たときは本当良かったと思いましたwこの曲苦手だったのでミスが心配で手が震えてましたからねw
そして2曲目
Moetan Cast - Mahou Shoujo Magical-tan! (TV Size) [5item's Mhaou]
screenshot156.jpg
screenshot157.jpg
つい目がムービーにいってしまうのを我慢して(あ、別にロリコンとかじゃないですよ?)普通にFC完了。これは得意な曲だったので問題なかったです。そしてまさかの2回戦突破w本当に終わったときは嬉しくてドキドキもんでしたwいやぁー半端ねぇっす。
そしてわざわざチャットまでして応援してくださったCocowetさんSatohさんAisamaDXさんViolaさん。そしてお互い頑張ろうと言ってくれた人体模型さんことRigeruさん本当にありがとうございますw
screenshot160.jpgscreenshot161.jpg
screenshot162.jpgscreenshot159.jpg
osuのアナウンスみたいなので流れたやつを記念に・・・
screenshot158.jpg
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

