げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



今日はOJTですな・・・

うぃーどうもー。今日はタイトル通りOJTの日です。結局masuoと出ることになり、時間の方も巫女さんがちゃんと最後に回してくれたので問題は無いです。少しだけ緊張してますがまぁ、いけるでしょう・・・1回戦勝てたとしても2回戦で多分MeRcYyy・ElecoRペアに負けちゃいますけどねwいやぁーキツイっす。詳しいことは↓
OJTトップ
トーナメント表
とりあえずはOJTの結果などは明日ぐらいに更新します。
とりあえず今日は恒例の買い物でも。
まずは毎月のあれ。AngelBeats!第5巻とひだまりスケッチ☆☆☆特別編!
P1130087_20101030175233.jpg
この画像なつかしいですな・・・
P1130085_20101030175238.jpg
そしてこれはネットラジオか何かの台本になってます。
P1130088_20101030175338.jpg
今回は全員集合!って感じのあれですね。紗英さんgjです( ^ω^)b
P1130086_20101030175344.jpg
そしてなぜか裏にはUSBが・・・ネットラジオ特別編等入ってるらしいです。
次に飲み物系のあれを。
P1130082_20101030175611.jpg
左がチョコレートクリームリキュール「モーツァルト」これが今まで飲みたくて仕方がなかったんですけど高くて買えなかったのを半額で購入。そのうち飲んでみようかなと思います。んで右が最近CMでやっていて気になっていた「BOSS SIMPLESTYLE」何とか何とかしろーいボスで有名ですな。おいしそうだったんで買ってもらいましたw
P1130084_20101030175617.jpg
んでこれはサントリーのウィスキー「角瓶」まぁ、安いウィスキーですね。それのギフトセットが30%OFFだったんで即購入wマドラーとかグラスなどセットでした。まぁ、これでウィスキー当分持ちますな。
P1130083_20101030180121.jpg
そして最後にうまい棒のつめ放題やって買い物終了。これで158円なんですけど40本入ってますwまじ規格外。
それではOJT頑張ってまいります!-21st*を応援お願いします。ふぁいてぃーーーーーーーーーーーん!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

