げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


基本情報爆発した・・・

うぃーどうもー。いやー予想通りでしたね基本情報・・・爆発したわm9(^Д^)プギャー
全く分かんなかったですわw午前問とかは解けたとしても午後問が・・・爆発したまじで・・・
まぁ、最近更新サボっちゃっててサーセンww疲れが溜まってosuとかSAやる気力はあったんですけどブログは・・・みたいなね。まぁ正直言えば面倒くさかったですはいwwあと更新することが多すぎたってのもありますね。んで今回はまとめておきます。
まずは恒例のお買い物的なあれから。
P1130115.jpg
「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」の実写版映画の前売り券ですね。それとまーちゃんの包帯とか言う誰得グッズは特典ですwまぁ怪我したときに役に立つんじゃないでしょうかwんでもう一つは「バカが全裸でやってくる」これも入間人間さんの作品です。一度読んでみたかったので買ってきました。
んで次にosu!のランキング入ったついでにオススメの曲とかを。
screenshot136.jpg
これは初音ミクの曲。「When The First Love Ends 初めての恋が終わるとき」ですね。昔相当がんばってFCしていてあまりにもAccが酷かったんで直したらランキング入りましたw良曲なのでオススメです。mapの作者はShinxynさんですね。Insaneプレイヤーの好物譜面の方です。
screenshot138.jpg
はい俺の大好きな譜面「すたこらドリーム」ですね。7位まで落とされてて少し悲しかったんで取り直してやりましたwもう抜かさないで欲しいですね・・・この曲だけはランキングを落としたくないものでwなんせひだまりスケッチですから!mapの作者はみんなにあまり好評ではないDJPopさん。別に俺は嫌いではなんですけどね・・・
screenshot139.jpg
screenshot140.jpg
そして次のmapもAcc取り直したら4位になっちゃったという奇跡。音ゲーをやっている方なら有名な曲ですね。「Classic party Tryathlon」その名の通りクラシックの名曲ばかり詰まったアレンジみたいな感じの曲です。mapの作者はやたらと連打のスペーシングが離れているSushiさん。簡単な譜面を鬼畜にしてしまう人です。
screenshot143.jpg
そして我らが愛する音楽のNightcoreシリーズの一つ「Welcome To The Club」タイトル通りにリズムに乗れる感じの曲となっています。これはFCしていなかったのでFCしたらランキング入れた感じですね。mapの作成者はShinxynさんです。
screenshot142.jpg
そして最後にDTプレイヤーのgowwwさんが作った譜面。初音ミクとMegoid GUMIの曲「MATRYOSHKA マトリョーシカ」ですね多分。最初36位だったんですけど若干落ちてますね・・・まぁFCするのが結構難しい上にDTをつけたような速さの譜面なのでなれていない方は全く見えないかもしれません。出来ねえよ!ぼけ!とか言わないで挑戦しましょう。慣れれば見えますはい。
まぁ、こんな感じです。そしてさっき学校が無いのにも関わらず登校してしまったこのやり場の無い気持ちをどうすればいいか迷っています・・・まぁ、またネタとかあればちょくちょく更新しようかなと思います。一気に溜めると長くなってしまうんでwそれではまた今度bye
スポンサーサイト

Comment

 

基本情報とりに行ってたのかw
こっちはIパス受けてドヤ顔してたわ


……………
見直しして答え変えたらそれが間違いで事故ったけどねw
会場は名城かな?
名城だったらどこかですれ違ったかもねw
  • posted by うるふ@たなとす 
  • URL 
  • 2010.10/19 20:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

残念ながら名城じゃなくて学校で試験だったんだよなw俺も前ITパス受けたとき名城だったな・・・写真貼り忘れて撮りにいったのが懐かしいぜww
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2010.10/20 00:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

