げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


疲れが来て風邪ひいちまったww

うぃーどうもー。いやぁーやっちゃいましたねぇ・・・風邪ひいちゃいましたよwwFEの対策のおかげで休む時間が結構減ってたんで疲れが溜まってたんでしょうね。まぁ、栄養ドリンク飲んで頑張りますわ。
まずは最初に更新するものは買ってきたラノベ。まぁいつものように販促ですね。
P1130114.jpg
入間人間さんの「多摩湖さんと黄鶏くん」。まぁへんたいかっぷるとやらの日常みたいなもんですね。まだ全部読み切ってませんが作者は最後にやってくれるんで信じてますはい。
そしてosu!
最近はOJTの練習のためにマルチとかに出入りしてますね。
そのお陰で色々とランキングやらレベルやら上がったりする訳ですよ・・・
screenshot127.jpg
これはにぱーさんのチームと俺とmasuoでマルチやった時のSS。よく見ると・・・100Lvになっちゃってましたwwwまぁその前にやってたこいつが原因なんでしょうね・・・
screenshot128.jpg
知る人ぞ知るジャンプを得意とする人でも難しいと言うmasterpiece[Insane]!50回くらいリトライしてたらランキング入ってしまったwしかもSだけどFCじゃない所が悔やまれます・・・。スライダーミスとか一気にテンション下がりましたね。
masterpiece.png
そのお陰で周りがAしかいないのに俺だけSとか恥ずかしい状況に・・・ナニコレー!って感じですね。
そしてどんなもんか知らない人のための動画。Myspaceの仕様上、動画が500MBまでなので2つに分割してあります。

masterpiece1/2

賭博最高 | MySpace動画


masterpiece2/2

賭博最高 | MySpace動画

んでついでにもう一つ。聖痕のクェイサーだったかな?それのOPかEDの曲がBだったのでFCしたらランキング入ったのでそちらも・・・すごい単発ゲーです。

osu!

賭博最高 | MySpace動画

画質とか悪いのは仕様だと思ってください。では風邪がやばいのでこの辺で。Redbullのエナジードリンク飲んでおとなしくしておきます。それではbye
スポンサーサイト

Comment

No title 

osu! しようと思ったんだけど
SOLOのところ押しても何も曲が選べないんだけどどうしたらいいですかー?

今から打ち上げいってくるんですけど
アドバイスお願いします(('ェ'o)┓ペコ 
  • posted by 関西大学 
  • URL 
  • 2010.10/17 17:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

まず曲が入っているかどうか。それが分からないんでどうしようもないです。とりあえずハードディスク内のosuファイルの中にあるsongsというフォルダの中に何も無ければ曲が入っていないです。とりあえずこの方法をお試しを。
  • posted by 賭博最高 
  • URL 
  • 2010.10/18 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

