げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


予想外すぎワロタw

うぃーどうも。いやー名古屋暑いですねまじで。昨日33℃だったそうですよ・・・まじありえねぇw
ところでなぜ俺がブログをまた書いていると言うとですね・・・PC直っちゃいましたw、本当はリアトモからPC借りてきてそれを使ってゴマ家へPCを取りに行くまでの間の暇つぶしにでもしようかと思っていた訳ですが・・・昨日使徒さんが金を貸してくれと言って俺の家に来たときにですね・・・故障の内容説明したら「それマザボの電池じゃね?」みたいなことを言われまして。んで今日買いに行ってきましたよ!電池!220円でしたwんでこれで直ったら笑えるな俺・・・とか思ってたら本当に直っちゃったみたいなね。まぁ良かった良かった。これで俺のPC生活が戻りましたよwあ、でもゴマさんのPCは買わせて頂く予定です。このPCを親に買わせる予定なのでね!まぁとりあえず一件落着・・・
そしてこの間の3連休の事でも・・・
まずは土曜日にお千代保稲荷神社行って味噌カツとどて(ホルモンを味噌で煮たやつと思って頂ければおkです。)を食って一日が終了。んで日曜日・・・何もせずダラダラすごして終了wそして月曜日。ますお家へKOKONOと行ってPCのお掃除TIME☆みたいな事をしてとりあえず一通り終了。3年分の埃は半端なかったっすwそんで、その後何をしようかと言う事になり、スカイプメンツに声をかけてKOKONOの奢りでボーリングへ!だが着いてから結局面倒くせぇだの何だのでなぜかダーツに変更w最初にいいハイスコア出したのにびっくりしすぎて撮るの忘れてましたw下はよく分からん画像です。
P1130100.jpg
その後チームVSみたいな事やらなんやらで2時間くらい投げ続けてました。そしたら次の日腕が筋肉痛になりましたけどねwんでその後飯食って解散して糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ中々面白かったですw
後は今日リアトモの家へPC借りに行ったついでに色々と交渉して貰って来ましたwまぁABの天使のタペストリーと交換なんですけどね。
P1130098.jpg
中身は「らき☆すた。キーカバー」「らき☆すた。こなたのフィギュア」「LittleBusters。来ヶ谷さん、小毬、クドのペンポスター?」「CLANNAD。古川渚の携帯ストラップ」そして載ってないけどほかに3つ「東方同人誌。2冊」「LittleBusters。下敷き」こんなけGETですwタペストリー一枚ぐらい余裕ですよこれなら。変わりに柊かがみのタペストリーでも飾っときますwまぁこんな感じでしたね。ではそろそろbye

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

