げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


調子戻ってきたぞおおおおおお!

うぃーどうもー。最近調子が戻ってきて少しテンションが上がってる自分ですw環境を変えてからosuやらSAやら色々おかしかったんですけど、今回の原因は「イス」でしたね・・・。まじイス程度で調子変わるのかよm9(^Д^)プギャーとか思うでしょうけど、意外と変わるんですよねこれが。SAは普通に使ってる背もたれがでかいイス。osu!の方は学習イス使って安座え座って肘を太ももの上に乗せて完了。osu!のほうがなんかやたら面倒な事になってますが気にしない。
まぁ、こんな感じでosu!とかランキングに入っちゃったりする訳ですよ。あ、でも萎えてランキング10位くらい下がっちゃいましたけどね。久しぶりだったんでちょいびっくりしましたw
screenshot118.jpg
screenshot119.jpg
なんか・・・あれ、とっちゃったwみたいな感じだったんすよね。まぁ、あんまり人気無かった曲というのもあったのかも知れないです。でも一応嬉しいんですよねw最近調子悪かったんでこれは効きます。いい薬です。そんでもう一つ嬉しかったのが最小鬼畜妹フランドール.S。ギリギリFCはしてませんが鬼畜曲なのでなんとかランクIN!これは下手すると100回くらいやってるんですげぇ嬉しいですねw


最小鬼畜妹フランドール.S

最高 | MySpace動画

一応リプレイですが動画を撮ってみた。まぁ、ごみプレイサーセンwwなんですけどね。これでosu!に興味持ってくれる人が増えたらいいなーとか思います。ではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

