げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Archive [2011年09月 ] 記事一覧


はいーSSDおつやーーーwwww

うぃーどうもー。本当にブログ書けなくなっちまうとは思わなかったよ。ノートPCなうです。まぁ、タイトル通りですね。おそらくですけどSSDが爆発しました。朝PCを起動しようとしたんですよ。いつもスリープにしてあるんでキーボードを一回押して起動しようとしたところ画面に何も映らないじゃないですか?「あれれ~オカシイゾ~?BIOSで認識しないぞぉ?オッカシイナァーwwwwwwww」って感じになったんでね。悲しみですよ・・・。まぁ、明...

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

