げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Category [osu動画 ] 記事一覧

スポンサーサイト

熱中症かかりかけましたわ。

うぃーどうも。今日はせっかくの休みなので午前中にゲーセン行って昼飯はラーメン屋!!って思ってたんですよ。見事に計画がどっか行きましたよね。俺の親父が畑に土を撒いておけとかふざけた事ぬかしだしたので、母親一人にやらせる訳にもいかず、暑い中土を掘って運んでを繰り返してました。日差しは強くなかったんですが、やはり夏。そりゃー暑いです・・・汗だらっだら流し、息は切らしながらやってました。家帰ったときに飲ん...

そろそろ買い物書かないとって思うんですけど!書けないんですよー

うぃーどうもー。いやー明日成人式ですって?信じられます?信じられんわ!!!!マジ成人式迎えれるとか思ってませんでしたわ・・・。そしてそんな私は今日も元気に色々と出かけていたわけで・・・。とりあえず今日は朝から喫茶店へ。いつも行く所では無いんですけどもモーニングが美味しいお店へ。あ、モーニング知らない人もいると思うので自分なりに。モーニングとは愛知県では朝から喫茶店に行くとモーニングなるサービスがあ...

腕と足まじおっめぇんだけど

コメントとかなんでもどうぞー。うぃーどうもー。バイト2日目です。やっべーぞおいってくらい腕と足が鉛みたいに重いっすわ・・・。いや、真面目な話ね。昨日久しぶりのバイトだったから地味に疲れてなかったし筋トレ代わりじゃーとか思って思いっきり普段の倍のスピードで積み込んだのがいけなかったんだね・・・。しかも良く考えると昨日の荷物重たかったけど「まぁ、2週間やすんでたし筋肉ちょっと落ちたくらいっしょ。だから重...

久しぶりに動画撮影。テストも兼ねてね。

うぃーどうもー。もうあかんぜぇ・・・。眠気で今日の模試全然集中出来なかったっすわ。昨日慣れないことをしたせいですかね・・・。後は勉強してたせいでちょっと疲れたのかな。結構1日中やってたもんで。まぁ、一回一回集中してりゃそうなるか。まぁ、そんなもんかなって思います。ぶっちゃけ現在も眠いですはい。22:10分ですが。とりあえず明日の晩飯を考えながらこの記事を書いてる感じです。なんで作ってくれる人がいないので...

夏休みがξ(✿ >◡❛)ξ▄︻▇▇〓〓ティロ・フィナーレ!

うぃーどうもー。いやー夏休み終わりですね。はーあ。長かったようであっという間だったよ・・・。宿題っつうか課題やるの面倒でやってねぇって言うね・・・。まぁ、明日提出じゃなかったはずだから土日わんちゃんあるんだけども。まぁ、半分諦めてる。全くわからねぇからな・・・。まぁ、どうしようもないって感じ。色々な意味でティロ・フィナーレ。そんな感じ。今日はちょっと嬉しいけど悲しいお知らせをしようかな。俺がosu!で...

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。