げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Category [OJT ] 記事一覧


もーうね・・・

うぃーどうもー。OJTですね。4回戦負けました・・・。すいません。BeatHopperさんにはマジで申し訳ない気持ちで一杯です。応援してくれた方ありがとうございます。今回は完全に俺の緊張ミスです。いやー・・・やっちまいましたね。次もし出れるとしたら同じペアで行きたいと思いますけど・・・。まぁ、見捨てられないことを祈りましょう。とりあえず結果報告。まずは練習試合をますおえりあすペアとやってたんですけど、ますおがSo...

いよっしゃああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

うぃーどうもー。今日はOJTですわ。とりあえずは3回戦まで勝ちました!いやぁー本当に申し訳ないくらい俺が安定してないですね。Hopperさんマジさーせんwwそして大会1日目だけでしたけど身内を応援する枠やってました。【初見歓迎】OJT裏放送 楽しくいこうぜぃ(d゚ω゚d)オゥイェー♪一応俺のやつは全部映ってますが途中途中でHopperさんとのVCが入ってる為言動がおかしいですけど気にしない。さて。とりあえず結果報告。1回戦ストレー...

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

